サザエさんの日記

日常生活のありふれたことをブログにしていきます。

不動産投資

f:id:qeWjSLvkW5COClY:20210222164055j:plain


私はアパート経営をしています。単身赴任用6室です。現在、満室です。外国人も住んでいます。道も整備されて良かったと自分では思っております。不労所得が入っ来ます

定期的に。これが大きいですね!フラット35を使いましたので85歳まで死ねません。

 

本当に大丈夫でしょうか?固定資産税は去年から値上げりしました。地震保険もそろそろ更新時期が近づいて来ています。毎月の借金も貰ったお金より多いです。(採算は現在は利益が出ています)

 

不動産投資はなかなか難しいですね。勇気と決断のある行動が必要だと思います。